メガミデバイス バスタードール ‐夜叉姫‐

メガミデバイスの新素体バスタードールを活用したオリジナルカスタマイズ、スタイリッシュな鬼娘を制作しました。セーラー服、和装、メカ要素をバランス良く配置、肌の色を白くすることで、シルエットを際立たせました。

レッグアーマーは、アリス・ギア・アイギス「吾妻楓」の装甲に「ヘキサギア」のパーツを追加、「ガンナー」の装甲を組み合わせることで、全体に統一感を出しています。

頭部の特徴的な角は、「ガンナー」のウサ耳パーツを加工して作成しました。マスクは「ラプター」のヘルメットパーツを基に製作しております。刀の刃紋にはマスキングゾルを使用して、細かなディテールを再現しました。

今回はダークトーンでまとめたメカ娘のイメージし、シルエットが映えるデザインに仕上げてみました。