メガミデバイス 皇巫 スサノヲ ‐帝釈天‐

「皇巫 スサノヲ ‐帝釈天‐」

雷神インドラをモチーフにカスタマイズを行いました。

槍"金剛杖槍アマテラス"のデザインに合わせてシルエットを調整、ボディーの塗り分けやマントのデザインにもアクセントを入れています。

 

”金剛杖槍アマテラス”は3Dプリンター製です。表面処理、塗り分けを丁寧な行い、スサノヲのハンドパーツに合わせて持ち手の追加をしています。
ディテールの凸モールドは一度フラットにしてから、ピンバイスで穴を開けスチールボールをはめ込みました。

ボディーはメガミデバイス改造パーツの胸を使用、お腹周りは肌部分とボディースーツの配色を反対にする事でオリジナリティを出しました。

マントにはMSGサイドマントをデザインに合わせてカットして取り付けました。 カラーリングはマスキングシートで和風柄を吹きつけた後にクリアブラックでグラデーション塗装を行いました。